フラメンコ舞台情報

公開日 : 2008年04月30日
最終更新 :

5月はフェリア・デ・サンイシドロに合わせて闘牛やフラメンコがたくさん開催される季節です。

タブラオのフラメンコはもちろん楽しく見られますが、劇場で見るフラメンコはまた雰囲気が違って楽しく見られると思います。

今回はフラメンコを知らない人が見ても楽しめそうな舞台をいくつかご紹介します。

5月24日 C/Paz(メトロ・ソルからすぐ)のテアトロ・アルベニス 20:30〜 12ユーロ〜20ユーロ

有名な歌い手・踊り手2名が出演します。

5月26日 C/Paz(メトロ・ソルからすぐ)のテアトロ・アルベニス 20:30〜 12ユーロ〜20ユーロ

人気の若手アーティストの競演です。

5月6日〜11日 C/Gran Via 66 曜日によって19:30〜、20:30〜、22:00〜がございます。

ヘレス出身の有名な踊り手が出演します。

劇場へ行く際のドレスコードはありませんので、人によって様々な格好で出かけています。

ジーンズにTシャツの人もいればドレスアップしておしゃれしている人もいます。

せっかくですので少しおしゃれして出かけてみてはいかがでしょう?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。