2010年・夏のバーゲン

公開日 : 2010年06月29日
最終更新 :

マドリッドでは既に6月21日よりREBAJAS(バーゲン)が始まりました!最近では高級ブランド店等でも割引商品の販売をしているので、このチャンスにロエベ等のお買い得品をゲットしちゃいましょう!

rebajas2010-1.jpg

さすがに高級店のショーウインドウにはREBAJASという貼紙は他店のようにされていませんが是非店内に入り確認して下さい!マドリッドのセラーノ通りのロエベ店では地下に降りるとなにげなく赤札商品が販売されています。グラン・ビア本店の場合は2階(スペインの1階)です!

ここ最近の円高ユーロ安で数ヶ月前の円換算金額にして通常商品でも20−30%は割安感があるのに、更にバーゲンで商品自体が10%〜30%になってるので、とても割安感ありますよ!!

スペインでは州等によりバーゲン時期が異なりますので下記に、ざっとご案内しておきます。

アンダルシア・カタルーニャ地方/7月1日〜8月31日

ガリシア地方/7月1日〜9月30日

マドリッド/6月21日〜9月21日

rebajas2010-2.jpg

スペインの付加価値税率が7月1日より16%から18%に上がります。

とは言え、免税手続きをしてくれるショップで95〜96ユーロ以上買い物をすれば付加価値税分は免税対象になるので、うまくお買い物をして下さい!

もしお買い物されたショップがEuroRefund加盟店の場合は成田空港で免税手続きを行なってもらえます。

eurorefund1.jpg

詳しくは下記成田国際空港のページ

(第1ターミナル)

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_16_t1.html

(第2ターミナル)

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/index_t2.html

の(お金のことなら)の欄の(ヨーロッパ付加価値税(VAT)払い戻しサービス)から(ユーロリファンド)をクリックしますと日本語案内ページがご覧頂けます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。