ひまわり畑

公開日 : 2013年08月17日
最終更新 :

ちょっとマドリッドでは見られない光景を求めアンダルシアに行って来ました!!

先日コルドバとセビリアへ、ある番組のロケハンでひまわり畑を探しに行って来ました。今年は夏前に雨が多く天気が悪かった時期が続き、例年よりひまわりが咲くのが遅かったようです。7月初旬でコルドバの近郊で、こんなに奇麗なひまわり畑に巡り合いました。

天然物なので、仕込みができない為に実際にこれだけ咲いている場所を探すのはなかなか大変なのですが、幸運にも一面満開でした。

コルドバからタクシーをチャーターして走りながら探して来た場所ですが、もし来年(もう今年は7月中旬にこの光景は終わってました。。。)行きたい等ありましたら、場所の詳細教えますので連絡下さい!

girasol1.JPG
girasol2.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。