バギオで新しいお店発見-Red Orange

公開日 : 2012年02月01日
最終更新 :
筆者 : テレサ

South Driveに移ったという韓国料理レストランKorean Palaceへ行った後、

みんなのお友達と私のお気に入りカフェ、PNKYへ行くことになりました。

お腹もかなりいっぱいだったので、South DriveからLeonard Woodまで歩いて行く事に・・・。

Korean Palaceから歩き出すこと5分、怪しげな看板・・・。

Red Orange 看板.JPG

「ちょっと行ってみようか?(ドキドキ)」

ちょっと怪しげなので、先に友人を中に行かせると中から叫び声が・・・・

「中、大変なことになってます!!」

何を大袈裟な・・・・と思い、私も後に続きましたが、私も叫んだ。

「すげーーーっ!!」

嫁入り前の乙女の発言とは思えませんが・・・。

看板の向こうはこんなことになっていました。

red organge road.jpg

その奥にひっそりとカフェ・・・・。

red orange ガラス.JPG

みんなで甘い物をいただきました。

アイスクリームパフェ (165ペソ 約320円)

icevram.jpg

フルーツクレープ(150ペソ 約290円)

red oragneクレープ.JPG

本当はここでコーヒーも飲みたかったけど、PNKYまで我慢・・・。

入口とは別の出口からでると・・・・

red orange 出口.jpg

あーら不思議?South Drive Manor Hotelでした。

south drive manor.JPG

お店の詳しい情報はこちらをご覧下さい。South Driveって、バギオに住んでてもあまり来ることがなかったんですが、

こんなお店が隠れていたとは・・・・。素敵なお店がまだまだ隠れてる?!

バギオは奥が深い。

ますますバギオが好きになりました!

いつも読んでいただいてありがとうございます。おかげさまで

今後ともよろしくお願いいたします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。