Fine Dining 素敵な夕食

公開日 : 2012年03月22日
最終更新 :
筆者 : テレサ

みなさまこんばんは、マニラ特派員のテレサでございます。

年度末が近づき仕事がバタバタしてしまい、更新が滞ってしまいました。大変失礼しました。

年度末が・・・なんて言っている私はまだまだ日本人やなぁ~とシミジミ。

復活第一弾?!は少し趣を変えて・・・・

皆さんがフィリピンへお越しになることを心から願う特派員としては

フィリピンの負の面をお見せする事は、いかがなものかと思うのですが、

貧しいと言われるフィリピンでも、心温まる家族がいるのであろう。。。。

ということがお分かりいただければと思います。(もちろんフィクションですが)

このショートムービーはマンハッタン国際映画祭で14作品の中から最優秀賞に選ばれたとのこと。

監督は若干18歳。

「人々に、極限の状態の中でも人々が自尊心を持っているということを知ってもらいたかった」

注意:ハンカチが必要です!!

これからまた頑張ってアップします!

いつも読んでいただいてありがとうございます。おかげさまで

今後ともよろしくお願いいたします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。