地球の歩き方

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > アジア  > マニラ特派員ブログ > 高級コンドミニアム「トランプ・タワー・マニラ」ちょっと見てきました。

フィリピン/マニラ特派員ブログ 旧特派員 テレサ

フィリピン・マニラ特派員が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2012年7月30日

高級コンドミニアム「トランプ・タワー・マニラ」ちょっと見てきました。


メール プリント もっと見る

高級コンドミニアム「トランプ・タワー・マニラ」ちょっと見てきました。

最近、マニラでよく


 「トランプタワー、いよいよ竣工!」

みたいな広告を見ます。



 トランプタワー・・・・・。


 そうです、あのトランプタワーがマニラにコンドミニアムを建てているんです!!


2016年完成予定。当然、超高級コンドミニアムでしょうね~。
56階建てだそうです。 場所はマカティー市の一角で、センチュリーシティーという
デベロッパーが 開発を進めているセンチュリーシティーにあります。


 驚いたのは、その事業費1億5,000 万米ドル(約120億円)で、
 既に7割が売約済みだそうです。


 そんなトランプタワーをちょっとだけ見てきました。

といっても車で通りがかっただけですが・・・。



















おぉぉぉ!あれか?! という感じでした。

Photo0155.jpg




近づいてくると分かったのですが、背が相当高いです。
 最後は首が痛くなりました。



 建物はもうほぼ出来上がっているように感じたのですが、
 2016年まであと4年も何をするのか・・・。
 内装に相当力を入れるのかもしれませんね。(あと4年も?!)



 このトランプタワー以外にも、マニラにはベルサーチのコンドミニアムや、
 パリスヒルトンのコンドミニアム(?!)が出来るという噂です。
ここまでくるとホンマ?!とも思ってしまうのですが、
マニラが建設ラッシュで あることは間違いないと思います。


今度はトランプタワーのモデルルームなど冷やかしに行きたいと思います!



いつも読んで頂いてありがとうございます。
今回も「読んだよー」の報告代わりに↓↓をクリックお願いします
にほんブログ村 海外留学(アジア) ランキング現在位。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー お知らせ 見所・観光・定番スポット
2012年7月30日 | コメント(0) | トラックバック (0)
« 前の記事「エアアジア、クラーク⇔関空線(KL乗り継ぎ)開始」へ
»次の記事「ソフィテルホテルの復活へ向けて」 へ
いっしょに読みたい 関連記事

マニラ特派員 新着記事
世界一珍しくて高価な「猫コーヒー」 マニラ面白アイテム5
続・盆栽トロピカル マニラ面白アイテム番外編
アジア有数の国際的歓楽街: アンヘレスの昼の顔
荒野の韓流タウンのみぞれ冷麺 マニラ世界の味めぐり番外編
荒野の韓流タウン クラーク経済特区のベッドタウン
ちょっと恐怖のホラー・スナック バロットの怪 マニラ面白アイテム
マニラ近郊の温泉街: ロス・バーニョス
ビジネス街のオアシス 熱帯植物ミニ自然公園

フィリピン旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■フィリピンの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

コメント
※この記事は、旧特派員の投稿の為、現在コメント投稿を受け付けておりません。ご了承ください。


この記事のトラックバックURL

トラックバック

"高級コンドミニアム「トランプ・タワー・マニラ」ちょっと見てきました。"へのトラックバックを受付中です。

▲ページ上部へ戻る