私のお気に入りレストラン「彩伽-Saika」 ご紹介

公開日 : 2012年08月30日
最終更新 :
筆者 : テレサ

職場の方と時々お昼ご飯を食べに外に出ます。

迷った時に結構行くのがここ「彩伽-Saika」です。

DSC03951.JPG

以前は、結構空いているというのが理由で行っていたのですが、

最近は「ご飯がおいしいから」とか「メニューが豊富だから」と、

グングン評価を上げています。

中でも私の一番のお気に入りはこちら!!

DSC03947.JPG

海鮮チラシ!!

DSC03948.JPG

しめ鯖ものってますし、私はここの海鮮チラシが大好きです。

マニラに住んでいる人の中では、リトル東京にある

「瀬里奈」の海鮮チラシが最高だと言う人も結構お会いしました。

私も数年前に1度だけ食べたのですが、、、、、よく覚えていない;

これではイカンと思い、何度か「瀬里奈」のランチにトライするのですが、

いつも満員で諦めて、結局お近くの「彩伽-Saika」へ。

いつか瀬里奈もリベンジしたいですが、私は「彩伽-Saika」で大満足!

こんな(私にとって)大満足の海鮮チラシ、ランチなら350ペソです!

お近くにお越しの際は是非どうぞ!

いつも読んで頂いてありがとうございます。今回も「読んだよー」の報告代わりに↓↓をクリックお願いしますにほんブログ村 海外留学(アジア) ランキング現在位。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。