ビスカヤ宮殿

公開日 : 2012年10月09日
最終更新 :
筆者 : しおり

ビスカヤ宮殿に行ってきましたー!

ここは昔、マイアミが今のような町並みになる前、とある大富豪によって立てられた宮殿だそうです。

"ビスカヤ"とはバスク語で、「高潔な場所」という意味。

噂によると、愛人のために建てられた宮殿とか・・

ビスカヤ 城

宮殿の前には海が広がり、その見晴らしは古くのスペインの雰囲気!!

海には船のような・・

ビスカヤ 船

ここまでどうやっていくんだろ?

船?船まで船でいくの?

パーティ会場?

ビスカヤ 船2

この宮殿の家主ジェームス・ディアリングがティファニーとロイヤルクラウンダービー社との合同で 15世紀ルネッサンス様式・純金のお皿をつくらせ、実際にタイタニック号のレストランで使用してたらしい。

タイタニックが沈没後、実はジェームスさんがさらに発注してたようでに同じモデルのものが展示されていました!

・・が、残念ながら建物の中は写真禁止。

さて!もう一つの見所は豪華な庭園

ビスカヤ 岩壁 庭
ビスカヤ 庭 噴水
ビスカヤ 庭2
ビスカヤ ビーナス2人のサムネール画像
DSC_0429.JPGのサムネール画像

写真があまりよくないのですが・・実際はもっと感動的に素敵でした!

宮殿内の写真などご興味のある方はこちらでどうぞ(By Vizcaya Museum HP)

Vizcaya Museum & Garden

3251 South Miami Avenue

Miami, FL 33129

*入場料*

Adult $15

Child 6-12 $ 6

Children 5 and under Free

Seniors 62 and older with ID $ 10

Students with ID $ 10

(By Vizcaya Museum HP 2012年)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。