ラーメンが恋しくなったら

公開日 : 1999年09月22日
最終更新 :

外国に住んでいて何が食べたくなるかと言うと、私の場合何と言っても「ラーメン」。それもきちんと作りこんである、スープのおいしいラーメンが食べたくなります。今までミラノには日本食のレストランはあったものの、ラーメンの食べられる店がなかったのがちょっと物足りなかった訳ですが、やっと最近、なかなかいけるラーメンが食べられるお店を発見しました。ラーメン以外には、冷やし中華やカツどん、おにぎりなど、なつかしいメニューがそろっており、どれもうれしいお手ごろ価格。店構えは決して豪華ではありませんが、日本の学生街によくある定食屋のような、そんな雰囲気の小さなお店です。パリのレストランの姉妹店ということで、場所はブレラ地区、地下鉄Moscova駅が最寄りです。店の奥にはカラオケもあるようです。レストラン大阪 Corso Garibaldi 68Tel 02/29060678昼  12:00~14:50夜 19:00~22:40 (カラオケはAM2時まで)日曜定休

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。