話題のレストラン「クラッコ・ペック」

公開日 : 2004年11月29日
最終更新 :

食材店として名高い「ペック」が、2001年にレストラン直営店「Cracco Peck(クラッコ・ペック)」を開いてから、その人気は今も衰えていないようです。

ドゥオモから程近い食材店のペックには、お土産を買いに多くの日本人観光客も訪れますが、クラッコ・ペックはその食材店の近くの、非常に便利な場所にあります。このレストランのシェフ、カルロ・クラッコはイタリアの有名レストラン「エノテカ・ピンキオーリ」や「マルケージ」で修業した後、アルバで「ロカンダ」を経営し、若くしてミシュランの一つ星を取って話題になった人です。

イタリア料理界に新風を巻き込むシェフが作る味を、ミラノで楽しんではいかがでしょうか。

■Cracco Peck(クラッコ・ペック)住所:Via Victor Hugo, 4- Milanotel.02・876774営業時間:12:30分~14:00、19:45~22:00 休日:日祝休み

2634.jpg

Cracco Peck

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。