日本関連の展覧会

公開日 : 2013年05月15日
最終更新 :

すっかりご無沙汰してしまいました。

私が怠けている間に、ミラノは新緑の季節となりました。緑が目に美しい、でもお天気は続かない、そんな春を過ごしています。

さてさて、今日はミラノで行われる素敵な展覧会のお知らせです。

mostra-shoko2013-kachofugetsu.jpg

☆日本画 奥村祥子個展 花鳥風月

場所 Spazioporpora

Via N.Porpora 16 20131 Milano ( MM1/MM2 Loreto).

開催期間 5月16日~22日

時間 月 - 金 15.30 - 20.00  土日 11.00 - 19.00 ( 昼休みなし )

16日は18時半からオープニングパーティーがあります。

場所 Rotonda di Via Besana

開催期間 5月3日~7月21日

時間 火、水、金、日 10:00- 20:00  木と土 10:00 - 22:30 (月休み )

こちらはすでに開催中。詳細はHPをご覧ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。