新しいことに挑戦! in 2017

公開日 : 2017年01月23日
最終更新 :
筆者 : 龍野 舞

新年と言えば、New Year Resolutions(新年の抱負)ですね〜。

多分、私の中で意識するかしないかは別として、毎年思っていること・・・

「今年も何か新しいことに挑戦する!」

もうこれは昨年になりますが、ちょっとした新しい経験をしたので、紹介したいと思います!

観光がてら、こんなことも楽しいかも(?)

それが、これ!

IMG_7051.jpg

白鳥ボート!

これは、モントレーの定番観光地Fisherman's Wharfの近くにある"El Estero Park"で乗ることが出来ます。

IMG_7525.JPG
IMG_7526.JPG

公園内にあるこの小屋で$35(30分)のレンタル料を支払い、乗り込みます!

白鳥の形ではないボートもあり、こちらは$20-25(30分-1時間)です。

IMG_7026.jpg

普段、外から見ただけではわからない鳥たちが、湖に浮かぶ島(?)に生息していました。

時々、ボートの側を泳いで通りすぎていったり・・・

IMG_7040.jpg

大きなボートは結構漕ぐのが大変で、30分で(疲れずに)いつもとは違うモントレーを見つけることが出来ました。

IMG_7052.JPG

公園内にはお散歩コースなどもあるので、の〜んびりモントレーを楽しんでみても良いかもしれません。

IMG_7529.jpg

今年も、新しいことに挑戦して知らない世界に飛び込んでみたいと思います。

皆さんも、ワクワクな2017年を!

------------

El Estero Park

Address: 777 Pearl St, Monterey, CA

El Estero Boating

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。