ビアレストランМЕТРО(メトロ:地下鉄)

公開日 : 2009年03月26日
最終更新 :

ビアレストランМЕТРО(地下鉄)へ行ってきました♪

入口にはMのメトロマークが!

入口.JPG

譛ャ迚ゥ縺昴▲縺上j縺ョ荵励j謠帙∴譯亥縺ォ縺励◆縺後▲縺ヲ繝サ繝サ繝サ

縲後ン繝シ繝ォ縺ク荵励j謠帙∴√

ビールへ乗り換え.JPG

蠎怜繧ゅ本物の車両みたい!

車両を模した客席.JPG

蝨ー荳矩延縺ョ蠖「縺ョ繝。繝九Η繝シ繧帝幕縺上→窶ヲ

地下鉄型 のメニュー.jpg

霍ッ邱壼峙縺ソ縺溘>縺ォ繝ュ繧キ繧「譁咏炊縺御クヲ繧薙〒縺∪縺吶

莉頑勦縺ッ繝ュ繧キ繧「髮題イィ縺ョ雋キ縺サ倥¢縺ォ縺i縺励◆

窶懊繝ェ繝ウ繧ォ窶晏コ嶺クサ縺ョ逵溽炊蟄舌&繧難シbr />

“パルク”店主の裕美さんと一緒にご飯☆

IMG_3403.jpg

ロシア地ビールで乾杯!

一緒にオーダーしたお料理はこちら。

64640036.jpg

しばらくするとソ連歌謡曲の生演奏が♪

店内のロシア人がみんな大合唱!

連ミュージックの生演奏!.jpg

逵溽炊蟄舌&繧難シ」慕セ弱&繧br />

買い付け、おつかれさまーーー!!!

可愛いロシア雑貨がいっぱいなので

こちらも↓ぜひチェックしてみてね☆

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。