Новодевичий монастырь(ノヴォデヴィチ修道院)

公開日 : 2009年05月26日
最終更新 :

Новодевичий монастырь(ノヴォジェーヴィチ修道院)へ。

IMG_1171.JPG

とても美しい修道院(現在は一部改修中)を眺めながら

敷地内の池をぐるりとお散歩・・・。

IMG_1172.JPG

作曲家チャイコフスキーはこの池を見て「白鳥の湖」を作ったとも言われていますが、

今は春なので鴨の親子が・・・!可愛い☆

IMG_1167.JPG

そして遊歩道にも、鴨の親子をイメージしたこんなものが。

遊んでいた男の子もとってもキュートで思わずパチリ☆

IMG_1170.JPG

アイスクリームを買ってベンチで休憩していると

向こうから素敵な新婚カップルが・・・♪

ロシアでは結婚式の後、ドレスのままで街を歩く習慣があるんです。

IMG_1173.JPG

「おめでとうございます!」と話しかけたら、

にっこり笑ってポーズしてくれました。どうぞお幸せに・・・♪

IMG_1174.JPG

なんだかとっても素敵な春の一日になりました♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。