レストラン☆Китежъ(キーテシュ)

公開日 : 2009年06月14日
最終更新 :

モスクワで一番お気に入りのロシア料理レストランКитежъ(キーテシュ)☆

P1010129.JPG

お店の名前はヴォルガ河の美しい伝説の都市から。

大好きな作曲家リムスキー・コルサコフもこの伝説をもとにオペラ

“見えざる町キーテジと聖女フェヴローニャの物語”をつくっています。

モスクワ中心部にありながらとても落ち着いた雰囲気で

インテリアや小物、店員さんの服装などのひとつひとつにこだわりを感じます!

001.jpg
IMG_8571.jpg

どのお料理もとっても美味しいのですが・・・

IMG_5633.JPG

▲Салат русский на европейский манер(ロシアサラダ・ヨーロピアンスタイル)

ロシアのオリビエサラダをヨーロッパのプロヴァンスソースであえたもの。

IMG_5639.JPG

▲Борщ (ボルシチ)

スメタナを落として熱々のところをどうぞ!

IMG_5635.JPG

▲Пирожочек с грибами, с яблоком

ピロシキ(なかはリンゴとキノコ)

IMG_5641.JPG

▲Бефъ Строгановъ (ビーフストロガノフ)

ビーフストロガノフ好きがモスクワNO.1とお墨付き☆

IMG_5643.JPG

▲Котлета Пожарского(カツレツ・ポジャールスキー)

柔らかな鶏肉のなかから熱々バターがとろり・・・

IMG_5645.JPG

▲Штрудель с яблоком (リンゴのシュトゥルージェリ)

デザートは別腹!

おなかいっぱい!ご馳走さまでした☆

Ресторан «Китежъ».

Москва,ул. Петровка, дом 23/10

Время работы: 12:00 - 24:00

Звоните:

650-66-85

650-71-08

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。