ロシア政治経済ジャーナル☆

公開日 : 2009年06月13日
最終更新 :

19歳で単身ソ連へ留学・・・

20歳でソ連崩壊とロシア誕生を経験。

3.jpg

日本人で初めてロシア外務省付属国際関係大学を卒業し、

(卒業生の半分は外交官へ、半分はKGBへと言われる超エリート大学!)

イリュムジーノフ大統領に見初められて

カルムイキア自治共和国の大統領顧問に就任!

5(1).jpg

モスクワに19年住み、10年間無料メルマガを配信しつづけて、

現在その読者は世界に19500人!

そんなものすごい日本人がいること、皆さんご存知でしょうか!?

その人こそ、国際関係アナリストの北野幸伯さんです☆

メルマガ創刊10周年を記念して、

ロシアの声のインタビュー番組「ロシアナの部屋」へ

ゲストでお越しくださいました!

21271373261237312435123923.jpg

インタビュー内容はこちらからお読みいただけます!

ワケのわからない国際情勢を世界一わかりやすく!

でもキレイ事は一切言わない!

をモットーにしたメルマガは、本当に面白くそして勉強になります。

4938939355.jpg

▲御本も出版されています。

文才のみならずおしゃべりも上手な北野さん。

こんな方が日本でもTVのコメンテーターを務めてくださればいいのに!

と心から思う一日でした。

北野さん、ありがとうございました!!

北野幸伯さんが配信されているメールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」 http://www.mag2.com/m/0000012950.htm

著作

『隷属国家日本の岐路〜今度は中国の天領になるのか?』(ダイヤモンド社)

http://tinyurl.com/6zcszc 

『中国・ロシア同盟がアメリカを滅ぼす日-一極主義vs多極主義』(草思社)

http://tinyurl.com/yro8r7 

『ボロボロになった覇権国家〜次を狙う列強の野望と日本の選択』(風雲舎)  http://tinyurl.com/dypky

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。