アルハンゲリスコエ散策

公開日 : 2009年08月26日
最終更新 :

モスクワ近郊のアルハンゲリスコエへ行ってきました!

3_1808.JPG

縺薙%縺ッ19荳也エ頭、ユスポフ侯爵の領地となった場所で

詩人プーシキンも愛した場所と言われています。

アルハンゲリスコエ_1757.JPG

笆イ逋ス縺スォ蛻サ縺ィ邱代繧ウ繝ウ繝医Λ繧ケ繝医′鄒弱@縺ー城%繧呈栢縺代k縺ィ繝サ繝サ繝サ

IMG_1830.JPG

笆イ縺セ繧九〒譏のセットのような古典様式の宮殿!

教会アルハンゲリスコエ.JPG

笆イ蜿ッ諢帙i縺励>閨悶Α繧ォ繧ィ繝ォ螟ァ螟ゥ菴ソ蟇コ髯「

蠎>蠎ュ蝨貞縺ォ縺ッ逕溷多蜉帙↓蜈⒤■貅「繧後k邱代′逕溘>闌ゅj縲/p>

IMG_1799.JPG
アルハンゲリスコエ.JPG

繝「繧ケ繧ッ繝ッ蟾晏イク霎コ縺ァ縺ッ驥」繧翫r讌ス縺励莠コ縺ョ蟋ソ繧ゅ

IMG_1792.JPG
アルハンゲリスコエの夕暮れ3.JPG

縺薙%縺ァ縺ッ豈主ケエ蛻晏、上↓縲a href="http://www.usadba-jazz.ru/">усадьба джаз(ウサッジバ ジャズ」という

野外ジャズ・フェスティバルも開催されます。

illustr.jpg

ジャズ・フェスティバルではありませんが、

気持ち良さそうに緑の中で音楽を楽しんでいるおじさんたちを発見!

私たちのために立ちあがってロシア国歌を演奏してくれました☆

アルハンゲリスコエの夕暮れ4.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。