Рыбный базар(ルイブヌィ・バザール)

公開日 : 2009年11月25日
最終更新 :

海に面していないモスクワでは

新鮮で美味しいお魚は取っても貴重です!

Рыбный базар(ルイブヌィ・バザール)「お魚市場」というレストランで

たっぷり海の幸を補給してきました!

yuri-photo 3389.jpg

大通りから少し横道にはいっているので隠れ家風。

でも、店内はすでに満席!

場所柄か客層も品があってお洒落です。

yuri-photo 399.jpg

海をテーマに装飾されたインテリア。

間接照明をうまく使っていてセンスが光ります!

厨房の前に、“お魚市場”スペースがあって、

その日のおすすめ海鮮類が並んでいます。

黒板には名前が書いてあるので、

「このお魚、ロシアではこんな名前なんだ〜」

yuri-photo 394.jpg
yuri-photo 397.jpg

▲ここから食べたいもの、そして調理法なども選ぶことができます。

yuri-photo 391.jpg

▲テーブルセッティングとメニュー

私たちはお誕生日だったBさんのリクエストで牡蠣をセレクト!

前菜に海鮮のホットサラダ、メインにはそれぞれ食べたい魚をオーダー。

イタリアンだったのでパスタもシェアしていただきました。

yuri-photo 400.jpg

▲前菜のホットサラダとルッコラ&チーズサラダ

Ustricy-v-Rybnom-bazare_full.jpg

▲牡蠣!あんまり美味しくてもう1皿おかわりまでしちゃいました。

目の前のお魚をあれもこれもと味見しながら白ワイン♪

デートにも、パーティにも、お勧めのレストランです。

Рыбный базар

bazar_logo.gif

Метро: Пушкинская

Адрес: Трехпрудный пер., 10/2

Расписание работы: пн-вс 11:00-24:00

Телефон: +7(495)650-5444; +7(495)223-1292

http://www.rbazar.ru/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。