カフェ・プーシキンの隣の“カフェ・プーシキン”!?

公開日 : 2009年12月03日
最終更新 :

先日ご紹介したモスクワの老舗レストラン“カフェ・プーシキン”

その隣にはもうひとつカフェ・プーシキンがあります。

別の独立した入口を持つものの、中でもつながっていて、

レストランメニューをオーダーすることも可能です。

p_f.jpg

まだ新しくプルーと黄色を基調にした明るい店内には

ショーケースにケーキがずらり!

g_KondPushkin_big_02.jpg

宝石箱のように美しく詰めてもらってテイクアウトもできます。

g_KondPushkin_big_11.jpg

・・・が、私はせっかくなので今日もランチしていくことに(笑)。

テーブルセッティングはインテリア同様、水色が基調。

コートの預かり札もレストランとはちょっぴり違っています!

黒いオシャレなショップカードも一緒に撮影してみました。

yuri-photo 445.jpg
yuri-photo 450.jpg

▲飲み物は、私はベリーのジュース“モルス”を、主人は“クワス”を注文。

yuri-photo 452.jpg

そして、私はやっぱり“サーモンのペリメニ”を、主人は“ビーフストロガノフ”を。

「今度は違うものを頼もう!」と思いつつ、ひさびさにカフェ・プーシキンに来ると

やっぱりお互いに、このメニューに落ち着いてしまいます(><)

Кондитерская-кафе «Пушкин»

(495) 604 42 80, Тверской б-р, 26/5

м. Тверская, Пушкинская

Режим работы: пн-вс 10.00-0.00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。