No.26 人気の公園カフェ「Veranda 32.05」で平日限定ビジネスランチ

公開日 : 2015年08月11日
最終更新 :
筆者 : アン

こんにちは。

週末から最高気温27-30℃と、モスクワは暑さが増しています。

夏とはいえカラッと過ごしやすいので、カフェのテラス席で食事を楽しむ人が多いです。

モスクワ中心部のエルミタージュ公園内にあるカフェ「ベランダ32.05(Veranda32.05)」では、平日ランチがお得に頂けるのと美味しいレモネードがあるのでよく通っています。

▼天気が良い日のテラス席は要予約

" src=

▼店内はホワイト&グリーンの落ち着いた雰囲気

" src=

平日12:00-16:00の間は、お店の名前にちなんでメインメニューが32%offになり、お得なビジネスランチが250P~頂けます。

【ベランダ32.05の平日ビジネスランチ】

スープ+サラダ     250P

スープ+メイン     350P

サラダ+メイン     420P

サラダ+スープ+メイン 480P

(すべてにコーヒーまたは紅茶付)

先日サラダ・スープ・メインのフルコースを頂いてきました。

盛り付けがとても美しく、味付けも上品。

カフェのビジネスランチとしてはかなりレベルが高いです。

▼鶏レバーのサラダ

" src=

▼ブロッコリーのクリームスープ

" src=

▼赤ワインソースの牛ステーキ

" src=

また、このお店のレモネードは他店とは異なりバリエーション豊富。

レモンを使ったクラシックレモネードに加え、パッションフルーツやベリーなどたっぷりフルーツを入れたオリジナルレモネードがとっても美味しいです!

▼定番クラシックレモネード250P

" src=

▼店オリジナルレモネードのストロベリーパッション300P

" src=

平日でもランチタイムは混んでいることが多いので、テラス席をご希望の場合は予約されることをおすすめします。

翌朝6:00まで営業しているのでディナーの後にバータイムを楽しみに行くのも良いですね。

公園の中なので車もなく静かでのんびりできること間違いなしのお店です。

日本人には嬉しいアイスコーヒー(300P)もありますよ!

【データ】

店名:ベランダ32.05(Veranda32.05)

住所:ul. Karetnyy Ryad, 3, 127006

Tel:+7 (905) 703-32-05

営業時間:11:00 - 翌朝06:00

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村にて、ロシア情報ランキングに参加しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。