N°33 気になるセール情報

公開日 : 2012年01月18日
最終更新 :

いやぁ〜、セールまだまだセール続きます!

今からミュンヘンにいらっしゃる旅のエキスパートの皆さん、

年が明けて為替も日本の皆様に取ってはとてもよくなり今がお買い物のチャンス!ですね。^^

今日久々にド街中に出てみたら派手にやってましたセール。

IMG_2631.jpg

ミュンヘンは日本と違い比較的早めにセールが始まります。

以前にも『N°23 セール始まるよ!』でお伝え致しましたが、去年12月中頃から始まっちゃうんですね。

日本なら年が明けてからなのに。

そのため注意していただきたいのが、1月一杯でセール品を撤退しちゃう店舗がほとんどです!

日本のイメージじゃ2月も未だ残りのお品が・・なんてのんきにいると、あれれ!来週以降と思ってたあの品がない、セールが終わっちゃってるぅ〜〜" なんて事がありかねます!

IMG_2632.jpg

のでのでみなさん、旅行先でセール商品に出会い恋に落ちてカツお財布に問題が無ければその場の決断をお勧めします。

また、昨日実際に待ちを歩いてみたところ、マークダウンから更にマークダウンしてる商品がごろごろ。流行に関係なく定番の者なら安価で手に入れられるし、以外に掘り出し物が残っていました!

実はこの上の2枚目のお写真の雑貨屋さん。

そんなに高級でなく手軽に『今の物が』手に入ります。

アクセサリー、帽子、シャーレ、手袋、時には水着、バッグ、サングラス、

などなどオシャレ女子にはたまらない商品が盛りだくさん!

チェ-ンですので主たる駅の近く、街中に存在するお店です。

次回N°34でお知らせしますね! 次回乞うご期待!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。