N°291 みんなで一緒気分! ひとり旅にもおすすめのレストラン

公開日 : 2017年04月11日
最終更新 :

いやぁ〜、浅田真央選手の引退がドイツにも報道されています。

日本を誇るエース、浅田真央選手、お疲れ様でした。これまでのご活躍で私たち日本を離れて暮らす日本人にも素敵な演技で勇気を希望を与えてくださいました、感謝します!

さて、みなさん、一人旅行ってされたことお有りですか?

最近はひとり旅をする人も多いですよね。観光やショッピングは一人だと気がラク♪という人も、食事の時だけはさびしいな〜、と思うことも多いようです。

そこで、ひとり旅中に気軽に使える、知っておくと便利なレストランやカフェを教えちゃいます!

1)お一人様in ミュンヘン

2)お店の紹介、おすすめポイント

1)お一人様 in ミュンヘン

ミュンヘン在住者側から言えばですが、ミュンヘンはオープンで明るくノリもいいので基本それほどかしこまったレストラン以外ではお一人様OKだとおもいます。ただし、お一人様に慣れていることと、極度の寂しがりやさんでないこと、ヨーロッパの雰囲気に気後れしない性格などが必要にも思われます。

それでもお腹は空きますよね!そんな時には是非ヴィクトゥアリエンマルクトに行かれてはいかがでしょうか?

2)お店の紹介、おすすめポイント

ヴィクトゥアリエンマルクト内にあるスタンドや今の時期ならビアガーデンでも食事できますし、レストランもとてもカジュアルで、ちょこっと一服やビールをお天気と主に堪能しにくる"お一人様"が多いんです。ヴィクトゥアリエンマルクトで買った新鮮なものをビアガーデンで食べるのもOKですし、活気があって人の流れが多いですから、市場模様を見ながら楽しめて時間もあっという間に過ぎるでしょう。隣にすわったビールを飲みに来てる人と会話を交わすのも楽しいはず!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。