ニューヨーク通になるなら、ココもお忘れなく 「ガンズボート・マーケット」

公開日 : 2016年02月08日
最終更新 :
GV-USAGI.jpg

2014年10月にオープンしたミートパッキングエリアの「ガンズボート・マーケット」。

観光客に大人気の「チェルシー・マーケット」から歩いて4~5分の近さだ。石畳に精肉工場の歴史的保存区とあって、このマーケットも築200年の建物の名残を生かした、ニューヨークならではのマーケットに仕上がっている。8000スクエアフィート。「チェルシー・マーケット」ほどの規模ではないが、ローカルフード、多国籍フードを手軽に味わえるとあって、欧米各地から訪れる観光客も日増しに増えてきている。

GV-Market-Entrance.jpg

マーケットの入り口。ハイラインや、ホイットニー美術館にも近い。

GV GAIKAN FRESH SALADA.jpg

カウンターコーナーもあるので、一人でも手軽に注文ができる。

GV-AT-COUNTER.jpg
GV-SUISHI.jpg

寿司カウンター「SUSHI DOJO」。

GV-CREPE.jpg

そんなにお腹が空いていなければ、クレープだけ味わってみては?

GV SALADA.JPG
GV-SQUEEZ.jpg

ニューヨーク滞在中、ちょっと食べすぎーーと感じる人は、好きな具のサラダを注文してみたい。

昔はファーマーズマーケットの一角だった場所で、野菜も新鮮!

GV irodoridori macalon.JPG
GV YUMMIY RED COOKIE.JPG

色とりどりのスイーツも。

GV-Italian-Sand.jpg

ガッツリ食べるなら、やっぱりイタリアンサンドイッチの「Cappone's Salumeria」

GV-Sitting-area-wall.jpg
GV-sitting-area.jpg

入り口奥の左手には、テーブルコーナーがあり。温室のように採光を取り入れた、ナチュラルな空間。

GV OMIYAGE.JPG

お土産になりそうなものもあり。

GV Pizza2 (2).JPG
GV-Pizza2-(1).jpg

やはりオススメはナポリのピザ。「LUZZO'S」お値段も手ごろなのが嬉しい。

52 Gansevoort Street

8AM ~8PM

212-242-1701

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。