海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 大阪特派員ブログ > お知らせ

日本国内にもどる

地球の歩き方
Web特派員募集

特集&トピック

日本国内/大阪特派員ブログ 山下 敦子

日本国内・大阪特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2012年8月15日

お知らせ


メール プリント もっと見る

お知らせ

思い起こせば、2007年のトロント特派員に始まり、
2年前からは大阪特派員を担当させていただきました。

大阪の情報を微力ながらも(のんびりと)楽しみながら
発信することができたのは、サイトを見てくださる皆さんのおかげでした。
ありがとうございました。

突然、卒業宣言?(ってオーバーな)のようになってしまいましたが、
私、また、しばらく海外に行くことになり・・・。

DSC06744.jpg 道頓堀 の賑わいも

DSC06927.jpg アメリカ村 の元気っぷりも

IMG_0999.jpg 日本一長い「天神橋筋商店街」

1111111.jpg 法善寺横町の 水掛不動尊

DSCN1459.jpg DSCN1557.jpg 圧巻な!高槻市の今城塚古墳公園 も。

いつか、書こうと思っていた場所や、
食べ物、行事、
大阪の町並みなど、書けていないことばかり。。
反省することは多々ありますが、
また、いつかどこかの街から情報を発信していければと思います。

特派員をさせていただいたおかげで
自称人見知りの私が、色んな場所へ1人でも出かけ
今では、お一人様もへっちゃらに!
パー子さん並に写真を撮ることも、趣味のひとつになりました!
何よりも、読んでいただけるということがモチベーションに繋がりました。


コメントを残していただいた方、
残すことはなかったけど、心の中で突っ込んでくださった方、
私のすべりぶりに、苦情を送りそうになったけど、
送信ボタンを押さないでいてくださった方、
大阪特派員ブログに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。


グリコ看板.JPG また、お会いできる日を楽しみにしています~

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー お知らせ
2012年8月15日
« 前の記事「お好み焼き「美舟」」へ
»次の記事「【急募!】大阪特派員を募集しております!」 へ
おすすめ記事
    大阪特派員 新着記事
    【急募!】大阪特派員を募集しております!
    お知らせ
    お好み焼き「美舟」
    海遊館
    天満天神 繁昌亭
    新世界・通天閣100周年 ~その2~
    新世界・通天閣100周年 ~その1~
    鯛めし 銀○(ぎんまる)
    1年前の同じ月に投稿された記事
    バンクーバー便り~徒然なるままに~
    バンクーバー便り~Crane For A Dollar ~
    バンクーバー便り~支援のカタチ~
    バンクーバー便り~大自然&バーベキュー編~
    浪速の映画大特集

    近畿旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■大阪府の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    日本国内特派員ブログ一覧

    三宅島京都八丈島函館北海道南三陸南島原大阪富山山形広島新宿新潟札幌東京松前横浜沖縄湘南神戸能登長野青森