大人気! お得なクーポンブックでオスロのお洒落スポットを楽しもう

公開日 : 2014年11月24日
最終更新 :
lysloypa2015_asakiabumi-1.jpg

 そんな好奇心旺盛な人におすすめなクーポンブック最新版「リースルイパ オスロ2015」が好評発売中です。

iskaffe_supremeroastworks-005-thumb-220x329-75541.jpg

 オスロ中心地、おしゃれなエリアとして知られるフログネル地区やグリーネルロッカ地区にある26店舗のショップ、飲食店、映画館が含まれている最新版。2人1組で利用可能となっており、クーポンブックを持参すると、2人分のカフェとケーキセット、入場料金、メニューなどが1人分の料金で購入可能です。

 デートや、友達とのお出かけに、まさにぴったりなお得な1冊! 持っているだけでも、オスロの最新話題スポットを網羅できる内容となっています。人気があるため、昨年も発売後に即完売! 気になる人はお早めに購入を。

 取扱店はカフェのLieblingSupreme RoastWorks、雑貨店のSkaperverketなど。価格は250~300NOK(値段はお店によって異なります)。2015年度版は、2014年12月1日から2015年12月31日まで利用可能です。

Photo&Text: Asaki Abumi

写真はSupreme RoastWorksにて

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。