パムッカレ一望 ナチュラルパーク

公開日 : 2016年07月29日
最終更新 :
筆者 : 駒場 彩

皆様メルハバ~!

関東もようやく梅雨が明けたみたいですね。

こちらパムッカレはまたもや連日40度越えでクーラーなしでは生活出来なくなってます。

クーデター未遂から約2週間経ち、人々の生活は落ち着きを取り戻してきました。

ただ、まだまだ予許せないですが、パムッカレはいたって平和です。

さてさて、今日皆様にご紹介するのは、パムッカレが一望出来る公園、ナチュラルパークです。

246.jpg
242.jpg

どうですか、圧巻の景色ですよね?

この公園はパムッカレの入口からすぐ近くで、嬉しい事に無料なんです!

湖を囲うように遊歩道や芝生が整備され、今の時期は夜になると家族連れで、ピクニックを楽しむ人達で賑わいます。

『昼間は暑すぎる為』

また、パムッカレからの水が流れだす水路もあるので、小さいお子様の水遊びにももってこいの場所です。

247.jpg

この公園にはカフェも併設され、夜はライブミュージックもあるので、トルコのビールを飲みながら、音楽と目前に迫った圧巻の景色に酔いしれるのも良いですね♪

244.jpg

またこの公園にはアヒル、鴨、ガチョウなどが多数生息しており、春先には小さな小さな可愛いらしい、赤ちゃんも見る事が出来ます。

私達がこの公園で散歩するときは古くなったパンを持っていき、鳥に餌付けします。

すると物凄い数の鳥がやってきて、かなりの迫力がありますよ。

245.jpg

また昔懐かしの??スワンボート乗れるんです!お子様がいたら大喜びされる事間違いなし!

243.jpg

さらに、パムッカレ全体の写真が撮れるのは、この場所のみ。

皆様もナチュラルパークでパムッカレの景色をぜひ楽しんでみて下さいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。