フランスの河川をリッチな気分でクルーズ

公開日 : 2003年09月30日
最終更新 :

船でフランスの田園地帯を移動しながら、名所観光スポットを訪ねる・・。CONTINENTAL WATERWAYS社のリバー・クルーズでちょっとリッチな気分を味わってみよう。船内のカウンターバーやサンデッキで食前酒を味わい、サロンでアフタヌーンティーを楽しむ。3つ星ホテルの客室のようなキャビン、朝食はバイキング、同乗するシェフが腕を振るうランチとディナーには赤・白のワイン(銘柄は日替わり)が付き、チーズの種類も豊富だ。 おすすめは3泊4日でシャンパーニュ地方を巡る"マルヌ運河3泊4日クルーズ"。シャンパン用葡萄畑や石造りの家並みを見ながらクルーズ。その後、船を離れて大聖堂を訪れたり、シャンパンのカーブで試飲したり、また、シャトー見学なども盛り込まれている。アウトドア派にはロワール川をクルーズしながらサイクリングを楽しむ"サイクリング5泊6日クルーズ"もいい。料金はともに€995。いずれも集合・解散地はパリ。チャーター及び団体乗船に限り、日本人船内コーディネーターが同乗。詳細は問合せを。

CONTINENTAL WATERWAYS社

日本語直通メール
Continental7@aol.com
電話番号
03 80 53 18 81
2095.jpg
シャンパーニュ地方をクルーズするリベリュール号

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。