今月オープン、食と住まいの専門店

公開日 : 2004年03月30日
最終更新 :

今月オープンしたばかりのギャラリー・ラファイエット メゾン館は食と住まいに関連する商品を専門に集めたデパートだ。1階は軽食のテイクアウトコーナーとインテリア小物、2階はエルメスやアビランドなどの有名ブランドの食器類など、3階はカーペットやソファなどの家具類、4階がリネン類、バス小物などの売場となる。地下は台所用品、普段使いの食器類、お菓子作りの道具から家電まで、また、マリアージュ・フレールのブティックもある。1階のテイクアウトコーナーにはサラダやカレーといっしょにすし、焼き鳥、たこ焼きなども売っている。フランスならではの焼き鳥サンドウィッチ€3.6なんてメニューも。

2308.jpg
週末は入口で入場規制が行われるほどの混雑ぶり。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。