ノートルダム寺院に近い、ヘルシー志向のレストラン

公開日 : 2008年11月14日
最終更新 :

セーヌ沿いにあるヘルシー志向のレストラン、ル・パラディ・デュ・フリュイは、日本語に訳せば、果物の天国。その名のとおり、フルーツ、そして、野菜をたっぷり使ったメニューが豊富だ。フルーツのカクテルはオレンジ、バナナ、メロン、マンゴー、など16種類のくだものから好きな組み合わせで注文できて、5.9euros〜。アルコールをプラスしたフルーツカクテルは8.5euros〜。おすすめのヘルシーなランチセットは12.9euros〜で、鶏肉の串焼き、ツナ・クリームのピタパン・サンド、アボカド・クリームなど13種類から3つ選び、さらにつけあわせをバスマティ米、グリーンサラダなどから一つ選べる。色々な種類の料理(しかも野菜中心)を少しづつ、幕の内感覚で食べられるのは、メインも付け合せも一種類でボリュームたっぷり、というフランス伝統料理に疲れた胃にはありがたいかも。テラス席、窓際の席を選べば、ノートルダム寺院が見える、うれしいロケーションだ。HP上にパリ近郊にある15店の住所が載っている。

Le Paradis du fruit

住所:29, quai des Grands Augustins 75006

Métro:St Michel

TEL:01 4354 5142

営業時間:12-02h

無休

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。