シャンゼリゼ近くの韓国料理店

公開日 : 2009年05月08日
最終更新 :
soon.jpg

 シャンゼリゼといえば、パリを旅行する人が必ずと言っていいほど、訪れる超人気観光スポットで、レストランも値段が高めのところが多い。ただ、一本、通りを入ると、その界隈に勤める人がランチを取りに来る手頃な店が見つかる。韓国料理店SOONもそんな店の一つ。清潔でシンプルなインテリアの店内は、昼時にはビジネスマンやOLでいっぱいになる。昼のメニューは12euros〜で、今日のスープ+ぎょうざがついて、メイン料理は肉料理、ビビンバなどから選べる。美術館のグラン・パレ、プチ・パレから歩いていける距離にある。

(写真 野菜の小皿がついた石焼ビビンバ)

SOON

住所:20, rue Jean Mermoz75008

Métro:Franklin D.Roosevelt

TEL:01 42 25 04 72

営業時間:12-15h 19h-22h30

定休:無休

MOOKパリの歩き方「多国籍料理レストラン」52ページ参照

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。