丘の上のベジタリアン・レストラン

公開日 : 2011年06月15日
最終更新 :

しばらく更新できませんでした。。ゴメンナサイ!今回は、パース郊外のベジタリアン・レストランをご紹介します。

.......................................................................................

パースから3~40分のドライブで行ける「Roleystone」は、なだらかな丘の続く人気のエリア。

DSC02774 [320x200 2].JPG

パース市内は平らであまり起伏がないので、このような丘の景色を見ると少しワクワクする。

DSC02775 [320x200 2].JPG

「Genesis in the Hills」は、 Araluen 植物園のちょっと手前にあるベジタリアン・レストラン。こんな林を通り抜けて、入り口へ。

DSC02784 [320x200 2].JPG

少し肌寒くても、緑に囲まれたテラス席はやっぱり気持ちがいい。

料理には、ガーデンで採れた新鮮な自家製の野菜やハーブが使われる。私がオーダーしたのは、肉厚マッシュルームのパンケーキ、エルサレム・アーティチョーク添え。マッシュルームはジューシーでものすごーくコクがあった!(あまりに美味しくて、写真撮るの忘れてました。。ごめんなさい。)

デザートの種類もとても豊富。様々な人のアレルギーや主義に合うよう、それぞれのケーキに、「グルテンなし」「小麦粉なし」「乳製品なし」「Vegan(動物性の物を一切使用しない)用」など、細かく表示がしてある。

DSC02782 [320x200 2].JPG

林の中のレストランは、空気の美味しさもその魅力の一つ。パースから少し足をのばして、ぜひRoleystoneの丘のレストランへ。

Genesis in the Hills のウェブサイトは こちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。