アウトドア好きにはたまらない!最高のお買い物スポット: アウトドア・ワールド (Outdoor World)

公開日 : 2017年06月30日
最終更新 :
筆者 : むぎ

こんにちは。

アリゾナ州に引っ越してきて初めての夏を体験していますが、本当に暑いです。

日中は40℃を超えるので、アウトドア好きの方は早朝の日が昇る前にハイキングをすませたり、

(山登りだと日の出を見て降りてくる感じのタイミングがお勧めだそうです) 湖や川でアウトドアを楽しんでいます。

そしてアウトドア派にもう1つお勧めなのがショッピング!

もちろんこのショッピングは室内なのですが、

アウトドア好きにはたまらない最高のお買い物スポットなのでご紹介したいと思います。

OutdoorWorld.jpg

このどでかい建物が、バスプロショップスのアウトドア・ワールド (Outdoor World) というお店。

たくさんの支店がアメリカの東側半分を中心にあるのですが、今のところアリゾナ州にはこの一店だけ。

メサ (Mesa) という街にあります。フェニックスからは車で東へ20分くらい。

店内はとにかく広くてボートやMTVからキャンプ用品やハイキングギア、そして釣りなどの道具までたくさんあります。

アウトドア派には夢のような場所。何時間いても飽きないみたいですね。

店内のデコレーションも半端じゃありません。中に入るとまるでテーマパークにいるような感じです。

Fishing.jpg

銃や釣り竿も。

2.jpg

弓やマチェーテ、望遠鏡など本当にここには載せきれないほどの品々が置いてあります。ボートやMTVも店内に置かれています。

3.jpg

もちろん靴や洋服、キャンプ用品もあります。

3.jpg

まるでデパートのようなお店なんですが、中にはレストランも入っているのでちょっと休憩してまたお買い物、

なんていうのも可能です。

アウトドア派でなくても、スケールの大きさを楽しめるお店なのでお勧めです。

ここならちょっと変わったお土産も見つけることができるかもしれません。

バスプロショップス: アウトドア・ワールド (Outdoor World) メサ店

営業時間: 月〜土 10:00〜21:00、日 10:00〜19:00

住所: 1133 North Dobson, Mesa, AZ 85201

TEL: (602)606-5600

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。