お家の中を撮影・6歳の女の子の視点で日常を巡る、被写体探し

公開日 : 2014年09月19日
最終更新 :
" src=
" src=
" src=
" src=
" src=
" src=
" src=

子ども達が家にいる時間帯はテレビでずっとアニメ番組をつけています。他の国の言語のアニメがもちろんブルガリア語に吹き替えされています。日本のアニメだと「爆丸BAKUGAN」と漢字でも書かれた作品を吹き替えて放映していたり、おもちゃ売り場で関連商品を見たことがあります。

" src=
" src=
" src=

ちなみに義理妹であるこのママはテレビの裏の壁をほとんど一人で赤く塗りました。玄関は黄緑だったり、寝室はワイン色で、子ども部屋は薄紫やピンク、キッチンは青かったりとても憧れます。部屋の4面すべて赤く塗るのではなくて、バランスを考えながらある壁1面だけ白にしたり、何年かごとに塗り替えたりママのこだわりが垣間見れます。

" src=
" src=
" src=

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。