日本逆輸入!?よりどりみどりなsyossシャンプー☆

公開日 : 2011年06月30日
最終更新 :

ヨーロッパの水道水は、日本の水道水とは異なり

おふろごしごし.jpg

カルシウム成分が多く含まれているのが特徴です。

そのためかチェコのお水で髪の毛を洗うと、洗い上がりがギッシギシになり

アフロの人以外に決して喜ばれることのない"ボンバーヘアー"が完成!

そんな「女の命」ヘアケア問題に涙を流していたチェコ生活開始当初(2年前)

たまたまスーパーの片隅に置いてあったシャンプーを手に取ったことで

私のチェコでのヘアケア生活 に一筋の光が見えたのです!

その奇跡のシャンプーとは...

IMG_7689.JPGのサムネール画像

日本でも去年の秋ごろから発売された SYOSS

髪の毛のさらさら質感を生み出す"シリコン"が配合されているシャンプーなので

毛穴を詰まらせ毛根の寿命を縮めるというデメリットも・・・!?

あるかと思いきや、コチラのSYOSS

すすぎ時には流れていく水溶性シリコンを使っているので安心安全♪

IMG_7691.JPG

日本ではまだ2種類しか発売されていませんが

現在チェコでは、スタイリング剤&カラー剤をはじめ、9種類以上もあるラインナップから症状に合わせてよりどりみどり♪

旅行用シャンプーはもう日本から持参しなくっても大丈夫!?

そんな最新科学技術の集大成シャンプー"SYOSS"

お買い求めはチェコ国内のドイツ系ドラッグストアー「dm」やドイツ系スーパー「kalfland」にて☆

あ!これチェコのものじゃなくってお隣のドイツの製品なんですけどね(ノ∀`;)ドイツ人スバラシイ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。