海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > サンフランシスコ特派員ブログ > イタリアンレストランBocce Cafe

アメリカ/サンフランシスコ特派員ブログ 旧特派員 元島 浩美

アメリカ・サンフランシスコ特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2007年9月12日

イタリアンレストランBocce Cafe


メール プリント もっと見る

イタリアンレストランBocce Cafe

7月と8月にかけて彼の家族では3つの誕生日があるため、毎年まとめて祝うためみんなでディナーに出かけます。今回はノースビーチにあるBocce Cafeというイタリアンレストラン。
ノースビーチはとにかく車を止めるのが大変。でも、ここはバレーパーキングを$10でしてくれるのでとっても楽ちん。
中は声が響いてしまうせいで会話をしにくい感じです。隣の人ぐらいなら大丈夫ですが、テーブルの向かいに座っている人が何を言っているか理解するのは困難です。

他のイタリアンレストランのようにまずパンが出てきます。ここで食べ過ぎるとメインの前にお腹がいっぱいになってしまうので気をつけないと。

アペタイザーにBruschetta($3.50)、Carpaccio ($7.95)、とスープにシーフードが入ったもの(?)。メインにはニョッキ(Gnocchi)とクリームソース($12.95)。とっても美味しかったけど、クリームがすごくヘビー。。。他にニョッキとマリネラソース、ペストでオーダーしている人もいました。彼はVeal Parmigiana($17.95)。このトマトソースがとっても美味しかったです。私はお肉は食べないので次回はEggplant Parmigianaにしようと思います。

ここでは好きなパスタとソースの組み合わせでオーダーする事も出来ます。食べ物は全ておいしかったですが、デザートはイマイチ。おすすめしません。レストランを出て近所のカフェに行った方がおいしいデザートやコーヒーが楽しめるでしょう。

ウェブサイト:http://boccecafe.com

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー お金・通貨・両替
2007年9月12日
« 前の記事「The Grove Cafe」へ
»次の記事「Slanted Door」 へ
おすすめ記事
    サンフランシスコ特派員 新着記事
    午後の紅茶とモーニング、朝一番でおやすみなさいzzz
    見えた99年ぶり "アメリカ本土横断皆既日食"
    キッズだけじゃもったいない! Whole foods Marketで見つけたランチバック
    市内観光地の写真で見たお盆の風景
    トラベルサイズ御用達ドラッグストアはここ (^ ^ v
    貴方の車、給油口はどっち?ガソリンスタンドは通じるの?
    サスペンスドラマみたい?ポイントレイズ"断崖絶景"
    "聖なる水" は本当に透明だった @ Mt Shasta

    アメリカ ツアー最安値


    2017/8/24更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • サンフランシスコ特派員

      サンフランシスコ特派員
      元島 浩美
      愛知県春日井市出身。東京の短大卒業後、92年にサンタモニカへ留学し、サンフランシスコへは97年に移住。しばらくソフトウェア会社で翻訳をしながら、4年ほど前にアクリルで絵を描くことを趣味として開始。少しの間だけカフェの経営も経験。現在はパートナーと始めたC&M Photographyでウェディング、ペットフォトグラファーとしてイベント、ペット写真を中心に活動。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集