Abigail'sカフェ

公開日 : 2008年05月16日
最終更新 :

先週の日曜日にマリナにあるベーカリー・カフェのAbigail'sへ。

私は何も調べずに行ったのでどんな食べ物があるか知らなかったけど、フレンチカフェなのでクレープも。彼はCrab cakes benedictというイングリッシュマフィンの上にかにのコロッケ(?)と目玉焼きを乗せてソースをかけたもの、私はsmoked salmon & goat cheese。スモークサーモン、ヤギのミルクのチーズの入ったクレープ。両方ともすごーく美味しかった!しかもマリナという地域でありながらお値段もお手頃。メインのユニオンストリートから2ブロック離れているというのもあるかも。

お外にテーブルがあるのでワンちゃんを連れて行っても大丈夫。

ベーカリーなのでパンもと思ったんだけど、あまりのもお腹がいっぱいだったので次回はぜひ。

ウェブサイトがないので。。。

Abigail's Bakery & Cafe

2120 Greenwich St

(between Fillmore St & Webster St)

San Francisco, CA 94123

(415) 929-8889

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。