UNIQLO Union SQ Opening FALL

公開日 : 2012年08月18日
最終更新 :
uniqlo1.jpg

デパートや高級ブティックが並ぶユニオンSQのPost St。  Grant Ave と Kearny St の間、ギフトショップのGUMPS隣にある "ユニクロ" のテンポラリーショップです。  噂には聞いていましたが、「Welcome UNIQLO!」 と元気な声が聞こえてきたので、せっかくです中に入ってみる事にしました。 *値段が気になるところです*

企業とのコラボTシャツ $19.90

プレミアムダウン・ウルトラ・ライト・ベスト $49.90 ジャケット$69.90

ヒートテックは、"ジャパンテクノロジー" Tシャツ $14.90‥etc

グローバルストアとして、アメリカには既にニューヨークに3店舗ありますが、西海岸第一号店のサンフランシスコ。  『とりあえずのお店』 とは言え、サンフランシスコの気候を配慮して、夏場は本当に重宝する!薄手のダウン の種類が豊富にあります。  日本との値段の比較? アッ日本ではいくらなのか‥?

さて今工事真っ最中のパウエル通りの辺りは、他に

H&M ⇒ 150 Post St (工事中のユニクロの反対側)

Forever21 ⇒ 7 Powell St (ギャップの反対側)

サンフランシスコが本拠地のGap ⇒ 890 Market St(フォーエバー21の反対側)

Zara  ⇒ 250 Post St 

が、あり "ファストファッション激戦区" と言われている場所に、ユニクロがやってくるのであります。  

uniqlopowell.jpg

UNIQLO UNION SQUARE (111 Powell St) は、10月か11月ホリデーシーズン前にグランドオープン。 ⇒ サンフランシスコ店となっていないのは、他にも出店の可能性あり?

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。