サンフランシスコ初の "スポーツゲィバー" は、ここだ!

公開日 : 2013年06月06日
最終更新 :
hitopswall:m.jpg

『サンフランシスコ初のゲイバー&スポーツバー』は、ここよ!

やはり、その筋の妹分(♂)は、よく知っていた。

冬に、 『Slider Bar(スライダーバー)』 について、ゲィのスポーツバーとお話しした事があるのですが、『Hi Tops(ハイトップス)』 が、界隈ではゲィのスポーツバーだそうです。   「あそこはね〜、カフェみたいでしょ〜。」 ゲィのスポーツカフェという事で、やはり "餅は餅屋に聞け" です。

seableeze:s.jpg

お店の中程まで進んでみて、男女混合グループの若干アウェーな感じがあまり感じなく、仕草の柔らかな、優しげな姐さん達(♂)や、ごっつい体格の女形、力仕事は任せろ!質実剛健女性グループ(♀)‥etc  いろんな人が、お互い様々な距離で会話し、じゃれあっています。  窓側にFラインを眺めながら年配のカップル(♂♂)「かつてこんな風景はあり得なかった。」 と時代の移り変わりを話してるんでしょうか。  でっかい窓のおかげで日差しが大きく入り込み、ゲィバーと言ってもかなり開放的な雰囲気でスポーツ観戦しながら皆で盛り上がる! ハツラツとした空間。  

『The Bacon - Beef Burger (50/50)』 が、なかなか評判のようで、フレンチフライかグリーンサラダを選べて $12。  コブサラダ、バッファローウィングなどちょっと摘んで飲めるので、また野球のある日に来てみようと考え中 ⇒ キッチンは10時で終了なのでその前に頼んでくださいね。

<< Hi Tops Cold Pitchers, Hot Catchers >>

月曜日〜水曜日 夕方4時〜夜中12時

木・金曜日 4時〜午前2時

土曜日 朝11時〜午前2時

日曜日 朝11時〜夜中12時

2247 Market St ( Sanchez & 16th)

http://hitopssf.com

ゲィのメッカ(?)カストロ地区、入りやすいゲィバー、今月最後の週は、通称ゲイパレード 『プライドパレード』 マーケット通りにも6色の虹の旗が、掲げられています。

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。