大きくなったね子供達 白鳥親子@Palace of Fine Arts

公開日 : 2013年11月16日
最終更新 :
swans111413:s.jpg

5月16日未明に パレス・オブ・ファインアーツ で誕生したヒナも

すっかりお父さんとお母さんと同じくらいになりました。

子供の成長って早いですね〜。

swans110613:s.jpg

先日、久しぶりに間近で白鳥親子を見つけて、思わずiPhoneで撮影。

ラグーンではスイスイ移動していたけど、芝生を歩く姿はどこかぎこちなく、足元がおぼつかない。  

1915年パナマパシフィック博覧会(サンフランシスコ万国博覧会)で、芸術館だった。 「博覧会をやりました」とシンボルマーク‥ 大阪万博の "太陽の塔" と同じ意味合いの場所。  今日は白鳥の様子だけだったけど、今度は周囲の写真も撮影しよう。

それにしても相変わらず仲よし親子です♡

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。