ハッピー・サンクスギビング☆

公開日 : 2013年11月28日
最終更新 :
fmcc112713:s.jpg

感謝祭前日のファーマーズマーケット@シビックセンター

明日の感謝祭のご馳走の買い物最終日。

ターキーは、既に下準備しているでしょから

今日は、付け合わせの野菜や料理用ハーブ、お花の買い物客が多かったです。

fmcconion:s.jpg

帰省ラッシュにもなるほど、この時期は故郷へ向かうアメリカ人が多くて空港も混雑。 

何でも明日は、7000年に一度のユダヤ教の祝日とも重なっている日のようで、

一体どんな食事をするのだろうかと近所に覗きにいってみたいもの。

皆さんはどんな感謝祭を予定してますか? 

明日はお店はほとんどお休みで、しかも取り立てて何も無いという場合は、  

前倒し "ブラックフライディー" の日スタンバイをする。

車の好きな方、モスコーニセンターで国際オートショー初日です。 

チャイナタウンは営業している所がわりと多い。 

素敵な感謝祭になりますように‥

Happy Thanksgiving☆

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。