5日間だけの特別展 Bouquet to Art @ de Young

公開日 : 2015年04月15日
最終更新 :
deyong1-s - 1.jpg

春恒例のお花の特別展"ブーケ・トゥ・アート" 今年も開催されています。

フラワーアレンジメント、生花なのでわずか5日間の特別展。

今回は写真ばかりで紹介でご勘弁‥

deyong9-s - 1.jpg

常設展、特別展から題材を選びそれをお花で表現。

deyong8-s - 1.jpg

すっきりと分かりやい作品や、

deyong7-s - 1.jpg

人が入らないように写すのはとても大変。  特に人気作家の前は密かにいいアングルの場所を待ち構えて動かない人もいます。  そして、年齢を問わずスマホの普及率に驚く。  デジカメより多いことにも気がついた。

deyong6-s - 1.jpg

作品説明のカードが正面というのは分かるけど、これはどっから見たらいいのかなぁ。

deyong5-s - 1.jpg

新聞紙を重ねてみたりもしていた。

deyong3-s - 1.jpg

平日だけに、ご婦人方がちょっと着飾って楽しいそうに鑑賞して、とても華やかな特別展。  

写真ばかりの紹介ですが、ぜひぜひ見学してみて!    作品全部撮影したくなりますよ。   今週日曜日までの開催。

【Bouquet to Art】

開催期間4月14日〜19日 

ユニオンSQからは、#5バスで約25分6Th Aveで下車徒歩3分

https://deyoung.famsf.org/bouquets

deyong10-s - 1.jpg

South of Marketの写真展は来週行ってみます。

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。