ラストミニッツ!SFO第二ターミナル搭乗ゲートでお土産

公開日 : 2017年07月13日
最終更新 :
napafaremsmarket1-m - 1.jpg

出国後にお土産買うの忘れたって非常事態ありませんか?

サンフランシスコ空港第二ターミナルのボーディングエリアDでそんな貴方へ心強いマーケットプレース発見。 免税店を過ぎて、ギフトショップが並んでいるあたりに『ナパ ファームズ マーケット(NAPA FARMS MARKET)』 

ここは以前はアメリカンスタイルのレストランだったような気がする。

farmtofright-m - 1.jpg

デリのサンプルがすごく綺麗なのは、野菜の新鮮だから。

pizza-m - 1.jpg

ピザ(Pizza)も窯焼きなんだわ。

acme-s - 1.jpg
kollar-m - 1.jpg

『コラー(Kollar)』は、ヨントビルの超有名なチョコレート&トリュフのお店。 それも店頭販売しちゃってるのは驚き。

napasoap-s - 1.jpg
dandilion-s - 1.jpg

『ダンデライオン(Dandelion)』もありもう空港内搭乗口付近とは思えない。

equoter-s - 1.jpg

コーヒービーンズは見つけられなかったけど、ここのコーヒーも地産地消土産としてはお勧めブランド。 フレンチランドリーブレンドとか話のタネ的でオモシロイ。

napasmith-m - 1.jpg

ナパバレーで唯一のクラフトビール『ナパ スミス(Napa Smith)』

バーカウンターもあって、飛行機待っている間に焼きたてピザをほおばりながらビール飲むのも悪くないし、ワインリストもなかなか充実。

ecobag-s - 1.jpg

定番になってるお土産エコバックも2ドルで売ってる。

ほぼローカルブランドで埋め尽くされているナパファームズマーケットは、お土産、デリの充実、ビールワインの充実したラインナップ。 待っている間、時間潰しに苦労していた今までが嘘のよう、あっという間にゲートオープンの時間になった。 これを知っていたらもっと早くゲート通ってここでお土産探してもいいと思ったよ。

2年ぶりの国際線利用で驚きの進化を遂げていた。 このアップスケールなマーケットプレイスはどうやらサンフランシスコ空港では立ち寄るべき場所になっていきそうな気がする。 早めに入って寄って欲しい場所だ☆ 

出発ロビーもレストランの改修工事をやっているけど、あそこもまた違ったレストランとか来ちゃうんでしょうね。

【ナパファームズマーケット】

営業時間:毎日4:30〜23:00

電話番号:1-650-821-9312

WEB:http://napafarmsmarket.com/napafarms/

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。