MLS メジャーリーグサッカーゲーム:San Jose Earthquakes

公開日 : 2016年08月28日
最終更新 :

8月24日、サンノゼにあるAVAYAスタジアムにサッカー観戦に行ってまいりました!

メジャーリーグサッカーのチームの一つで、サンノゼのチームの名は、なんと"Earthquakes"(地震)なんです。

3月から10月まで試合が行われ、東と西に各10チームあります。

今のところの東の1位は、Totonto FCで、西はFC Dallas。サンノゼは、7位なので頑張ってもらいたいですね〜。

AVAYAスタジアムは、サンノゼのダウンタウンから約車で10分の所にあり、サンノゼ空港の前にあります。

ダウンタウンからは、バスが出ているし、駐車場も何カ所あり、交通手段は良いと思います。

新しいスタジアムとあって、作りはシンプル、モダンな感じです。収容人数は、18,000人とあり、東京ドームの約1/3。あまり混み合ってないので、ゆったりと観戦ができて、また来たいと思いました。

今回の試合は、New England Revolution。何回かシュートのチャンスがあったものの、残念ながらゴールを見ることができず、0-0に終わり、物足りないまま帰宅。

次回は、勝ちゲームを見にまた行きたいです。

IMG_7070.jpg

San Jose Earthquakes website

http://www.sjearthquakes.com

今後のスケジュール

http://www.sjearthquakes.com/schedule

AVAYA Studium

1123 Coleman Ave, San Jose, CA 95110

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。