おしゃれなラウンジでちょっと一杯:The Bazaar

公開日 : 2016年10月06日
最終更新 :

金曜日の夜。週末の始まりでうきうきした人々が行きかうビバリーヒルズのラシエネガ通り周辺。映画鑑賞の後、小腹がすいてどこかでおつまみをと思い迷い込んだSLS ホテル ビバリーヒルズでしたが、思わず最高のラウンジを見つけてしまいました。スイーツファンにはうれしいデザートバーもあるのです。

SLS_Dessert_bar.jpg

とりあえずラウンジのソファーに座り、カクテルとおつまみを注文です。

SLS_Cocktails.jpg
SLS_Jicama.jpg

不思議の国のアリスをモチーフにしたインテリアで、居心地の良い空間です。そしてカクテルもおつまみもすっごく美味しい。そしてやはりデザートは見逃せません。マカロンケーキとココナッツ味のフローティングアイランド(浮遊島)を注文。

SLS_dessert.jpg

どちらも口の中でふわりととろけて、軽く食べれます。どうやらこのホテルのバザール(The Bazaar)というレストランのシェフ、ホゼ・アンドレス(Jose Andres)は有名らしく、同じシェフがこのラウンジを含むバザールと、隣接したレストラン、トレス(Tres)も担当しているらしく、ホテル内どこで食べてもおいしいということらしいです。お値段は決して安くありませんが、価値のある美味しさです。おしゃれをして出かけた際にちょっと一杯という気分にぴったりのラウンジ。ナイトライフのレパートリーには欠かせません。

SLS_dining_area.jpg

The Bazaar

住所:465 S La Cienega Blvd, Los Angeles, CA 90048

電話番号: (310) 246-5555

営業時間:日~木 6PM~12:30AM 金 5:30PM~1:30AM 土 5PM~1:30AM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。