ロサンゼルスの絶景!最上階のレストラン:71Above

公開日 : 2017年01月17日
最終更新 :

ダウンタウンにあるロスの最高層ビル、U.S. Bank Tower(U.S.バンクタワー)の最上階にあるレストラン、71Above(71アバーブ)。エレベーターを一度乗り継いで最上階にたどり着きます。エレベーターを出ると、このようにレストランの入り口が見えます。

71above_entrance.jpg

友人と新年会を兼ねて行ってきました。窓からはロサンゼルスを見渡すことができます。グリフィスパークからの夜景もきれいですが、このダウンタウンど真ん中の最上階ビルからの夜景も素敵ですね。

71above_window_view1.jpg

景色もさることながら食事の評判もなかなか良いこのレストランですが、メニューには創作料理が多いようです。ディナーメニュー(リンクはこちら)はコースメニューで70ドルからあります。

71above_dining_room.jpg

まずははまち。

71above_hamachi.jpg

魚のうまみをそのまま味わえるさっぱりとした味付けで食べやすかったです。前菜としては最適。白ワインに良く合います。

次は楽しみにしていたオクトパス(たこ)。盛り付けがゴージャス。

71above_octopus.jpg

焼いた香ばしさがそのまま伝わってきてこれはかなり評判通りの絶品。味噌の味が日本人好みでもあります。

新年会ということで、持ち込みのシャンパンを開け、めでたい気分。みんなで「Happy New Year!」(開けましておめでとう!)と声をかけながら飲みました。

71above_wine.jpg

最後はプライムリブアイステーキ。口の中でとろけるようなやわらかい肉でした。

71above_ribeye.jpg

この3コースメニューは軽く食べれるものだったので、デザートも頼むことにしました。

71above_dessert.jpg

アイスクリームとムースが一緒になったような食感でこれも美味。

食事の際は、事前予約をお勧めします。特別なお祝い事などには最適なレストランだと思います。

71Above

住所:633 W 5th St Fl 71 Los Angeles, CA 90071

電話番号: (213) 712-2683

営業時間:月~水、11:30AM~11PM 木~金、11:30~12AM 土、5PM~12AM 日、5PM~11PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。