海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > サンタモニカ特派員ブログ > ロマンチックな誘いを歌にして:プリンス・ロイス@グ...

アメリカ/サンタモニカ特派員ブログ 金子 ゆかり

アメリカ・サンタモニカ特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年7月31日

ロマンチックな誘いを歌にして:プリンス・ロイス@グリークシアター


メール プリント もっと見る

ロマンチックな誘いを歌にして:プリンス・ロイス@グリークシアター

ロスの夏の真っ盛りによく行われる野外コンサートですが、今回はグリークシアターで行われたプリンス・ロイスのコンサートに行ってきました。


GreekTheater_Ent.jpg

GreekTheater_Seats.jpg

夜のコンサートだったので、一応上着を持って行きましたが、まったく必要のない絶好の気候となりました。この時期に行われる野外コンサートはサンタモニカピアでの毎週木曜日の無料コンサートからハリウッドボウルでの様々なコンサートやポールゲティーセンターでのコンサートや芝居と幅広くあるのですが、気候的には最高で夜でも暖かくジャケットなしで手軽に行くことができます。

グリークシアターはロスの中心グリフィスパーク内にあり、5870の観客席を持つロスでは伝統のあるシアターです。プリンス・ロイスはラテン系音楽で若者に人気を誇り、歌には英語とスペイン語の両方があります。ステージ上でもスペイン語で話す場合と英語で話す場合の両方がありました。

GreekTheater_PrinceRoyce_stage.jpg

バラの花を一凛ずつ観客席に投げたり、観客席から二人の若い女性をステージに招き一緒に歌ったりと、ファンサービスは抜群です。音楽も乗りが良くかなり楽しめるコンサートとなりました。スペイン語を話す女子高生に圧倒的な人気のようですね。ラテン系音楽のアイドルといったところでしょうか。

GreekTheater_PrinceRoyce_stage2.jpg

GreekTheater_PrinceRoyce_stage3.jpg

GreekTheater_PrinceRoyce_stage4.jpg

調べてみるとこのプリンス・ロイス、日本でもデビューを果たしているようです。詳細はこちら からどうぞ。

グリークシアター
住所: 2700 N Vermont Ave, Los Angeles, CA 90027
電話番号: (844) 524-7335
URL: https://www.lagreektheatre.com/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー イベント・行事・お祭り エンターテイメント・音楽・ショー 天気・気候・気温
2017年7月31日
« 前の記事「初アイスランド旅行!スコガフォスの滝」へ
»次の記事「旅の疲れには日本食:Necco」 へ
おすすめ記事
    サンタモニカ特派員 新着記事
    謎の螺旋を発見:秋晴れのハイキング
    米国乱射事件と銃規制
    ランが好きならこのお店!Road Runner Sports
    ウェストハリウッドのトレンディーなお店:Rosaline
    おぼろ雲の日曜日とシーフード
    アメリカ人向けの居酒屋?MTN
    暑い日は続く:ビーチの楽しみ方
    太陽が欠ける日。日食観測の仕方あれこれ
    1年前の同じ月に投稿された記事
    ロサンゼルスの山火事
    ツーリストから見たマヨルカ島
    見逃せない!マヨルカ島の見どころ、龍の洞窟
    マヨルカ島で見つけたおいしいレストラン:tr3nta-1
    ストックホルムで見つけた女子一人旅でも安心の宿
    こんなにかわいらしい!スウェーデン生まれのHildahilda

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • サンタモニカ特派員

      サンタモニカ特派員
      金子 ゆかり
      ロサンゼルス在住暦20年。カリフォルニア州立大学ノースリッジ校を卒業して以来アーティストとして様々なゲーム制作に参加。参加した作品には、コールオブデューティーやスカイランダーズなどの大ヒット作が含まれます。多忙な制作スケジュールの合間には旅行が趣味。アメリカ国内旅行やヨーロッパ旅行は経験豊富です。地元ロサンゼルスではいつも新しい発見を探し続けています。 DISQUS ID @disqus_qHGdM64Igf

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集