歌手ソ・テジのカムバック

公開日 : 2000年08月31日
最終更新 :

 1996年1月引退宣言をして「隠遁生活」をしていた人気歌手ソ・テジ(27)が去る29日、金浦空港に姿を現しました。すでにインターネットファンクラブのTAJIZONEにソ・テジ自身が帰国の意志を書いていたこともあって、空港には多くのファンがつめかけました。 5番目のアルバム発表以後、約2年間アメリカでニューアルバムの準備に没頭していたソ・テジ。9月初めに韓国でコンサートや放送出演も計画しており、アルバムも9月発売とあって、韓国の音楽業界は緊張気味。ソ・テジ不在の中、人気を独占していた新人歌手たちの緊張の様子が噂になっているほど。 9月16日には午後7時からオリンピック主競技場で開かれるインエンパイアー・スーパーコンサートに出演することが決まっており、これが帰国後初舞台となりそうです。  韓国芸能製作者協会とSBSが共同主催するこの公演には、チョ・ソンモ、イ・ジョンヒョン、GOD、1TYM、ペク・ジヨン、キム・ヒョンジョン、カントリーココ、クローンなど人気歌手15組が出演します。入場券は9月4〜9日、ソウルと首都圏のレコード店で午後4時から7時まで1人2枚ずつ先着順で無料配布されます。また、以下のサイトでも、応募ができます。http://www.inempire.com

830.jpg

社会風刺や分断国家、若者のライフスタイルについてなど、常にメッセージ性の高いアルバムを発表し、韓国社会を騒がせてきたソ・テジ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。