子連れの旅 お役立ち情報4

公開日 : 2004年04月20日
最終更新 :

韓国ではここ数年子どものためのイベントが盛んになってきています。特に5月5日の子どもの日が近づくと、さまざまな工夫を凝らした公演イベントが始まります。子ども好きでイベント好き、祭り好きの韓国人は子ども向けのイベントもとても上手にショーアップします。子ども連れの旅ならぜひおすすめ。韓国語がわからなくても何となく楽しめるのが子ども向けのイベント。一度足を運んでみてください。チケットなどは会場よりも近くの観光案内所で代行をお願いするといいでしょう。日本語が通じ、親切に無料サービスを行っています。「ウリヌン チングヤ(わたしたちは友達)」日本でも公演のあったキム・ミンギさん率いる劇団ハクチョンの子ども向けミュージカル。日時:5月5日より6月13日まで/火〜金午後4時、土日祝日午後2時、5時より場所:大学路ハクチョン・ブルー小劇場「ソリヤ ノオルジャ(音よ遊ぼう)」子ども向けにアレンジされたパンソリなど韓国伝統芸能の公演日時:5月5日午後3時から場所:国立国楽院「ドゥリー」毎年恒例の韓国産キャラクタードゥリーが出演するミュージカル人形劇。日時:5月1日より30日まで、午前11時、午後2時、5時より場所:ソウル大公園内テント劇場

2357.gif

「ウリヌン チングヤ」のポスター

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。