オール1000ウォン! アクセサリーショップ

公開日 : 2007年01月31日
最終更新 :
563235559_6ad66d4a_IMG_0505[1].jpg

数日前、偶然に商品が1000ウォンというアクセサリーショップを発見しました。

ショップの名前は、「gem story 」。

<オール1000ウォン>という魅力的な文句に誘われ、つい興味半分に

中に入ってみました。若い女性たちで、店はいっぱい。

店内には、イヤリングやネックレス、ブレスレット、指輪、ヘアーアクセサリーなど

いろんなアクセサリーが所狭しと並んでいます。ここの商品は、隔週で新商品が

入荷してくるそうで、リピーターもかなり多いとのこと。

1000ウォンなので、値段を気にせずにどんどん選べるのも嬉しいです。

買いに来るお客さんも多いのですが、今マスコミなどでも注目されているためか、

自分で1000ウォンアクセサリーショップをやってみようと考えている人も

かなり多いようです。

たくさんあるので、ゆっくり見ながら気に入った物を選んでみてください。

<gem story>高速バスターミナル店

住所:ソウル市瑞草区盤浦洞163-1江南地下道商街第二区域ナ3-13

(江南高速バスターミナルの地下商店街内にあります)

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。