最近人気のドラマー韓国版<花より男子>

公開日 : 2009年01月29日
最終更新 :
man more than flower.jpg

毎週月・火曜の10時代のドラマで今一番人気のドラマは、KBS2キー局で放映されている<韓国版`花より男子’>です。

元々日本版やアニメ本を見て好きだった韓国の現地っ子たちはたくさんいましたが、韓国版もやはりドラマ開始前から話題を呼び、ドラマが進むにつれて視聴率も高くなってきています。

ご存知の方も多いかもしれませんが、日本のサイトもありますので、関心のある方はこちらをどうぞ!

http://www.hanadan-k.com/

個人的には、昨年MBCキー局で<私たち結婚しました>という芸能人が結婚をしたと過程して結婚生活をシミュレーションする番組に出ていたSS501のキム・ヒョンジュンを見て、ルックスと違ったおもしろい子だなあと関心を持っていた矢先だったので、彼の出演するこのドラマには放映前から興味はもっていました。

あまり見ることはできないのですが、ある30代半ばの韓国のお友達が見ているのを見て、これは年齢層問わずかなりみんな見てるなと実感しています。

また月〜水曜には、検索サイトでの検索語1位になっています。

日本版、香港版に続き韓国版と、それぞれのおもしろさを探してみるのもいいかもしれません。

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。